hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

4日目

どうも響です!

今日も昨日に引き続きバスケについての話です!

ちょっと眠いんで今日は軽めに行きます笑

昨日投稿した場所で今日もバスケやっていたんですが何やらたくさんの人がこっちに向かって来ていてすごい自分たちのことを見ていたんですよ!

今日はちなみに友達になった日本人の人と昨日知り合ったイタリアの人と一緒にバスケやっていて見られてるのも嫌だなーって思ったんで一緒にバスケやろ!って誘ったんですよ!

年齢は明らかに自分より上で体も出来上がってて自分の今の力がどの程度通用するのか不安でした!

結果的にいうと僕たちのチームは大敗したんですが、個人的な感想だと彼らは本当にオフェンスがすごい!

止めるのは至難でした!

しかし自分も点を取ることはできたんでまあまあの出来だと思ったんですよね!

日本だったら試合が終わったらそれでバイバイなんですがフィリピンのいいところはその後写真撮ってしばしの交流があったんですよ!

俺のいま住んでるところがいかにいいところなのかわかりますね笑

自分も彼らに負けないようにこれからも鍛えていきます!

今回は日記のようになってしまいましたが許してください笑

それじゃあまた!