hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

8日目

どうも響です!

今日は少し恋愛について話そうと思います。

自分には嬉しいことにいい後輩や頼れる友達 先輩がいます。

今日その後輩の相談を受けていてある一つの疑問が浮かびました。

それは最近の学生の恋愛の軽さです。

これは前から思っていたのですが最近の学生(自分を含める)達は少し恋愛について軽く考えすぎだと思います。

一つ例を挙げるとあるところにデート行く予定が突然できなくなってしまってそのあと家に行ったのですがそこでいきなりsがつく行為をしてしまったと今日聞きました。

そこでその後輩に聞くとその人自身のことはあまり好きではないがノリでヤったって言っているんです。

そこで自分は体を大切にしてないのでは?と疑問が出て来ていろんな人に聞くとそのような行為をしている人は割と多かったのです。

みなさんは恋愛に対してこのくらい軽く考えてるんですかね?今回は短いですがこれで終わりにします。

次回は長く書くので今回は許してください🙇

それじゃあまた!