hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

5日目!

どうも響です!

今日もバスケの話になります!

明日あたりから少し英語や海外の話も交えていこうと考えています!

今日はまたいつもの場所でバスケをしてました

f:id:hibiki0baske0happy:20170126012123j:imagef:id:hibiki0baske0happy:20170126012135j:image

今日のバスケコートは少し明るめになっていました笑

だんだんとシュートの感覚が戻って来て気持ちの良い練習ができました!

継続は力なり!この言葉本当に説得力ありますね笑

今日は特に試合とかしたわけではないですがやはりバスケは自主練でいかにシュートを打つか

上達に近道なんてないんですね!

つまりは明日も練習することが必要になるわけですね笑笑

毎日練習が嫌いとか楽して上手くなりたいとか思ってた自分がバカみたいですわ笑

少し早いですが今回はここら辺で終わりにさせていただきます!それじゃあまた明日お会いいたしましょう!

それじゃあまた!