hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

7日目

どうも響です!

まず最初に昨日は投稿できなくて本当にすみませんでした!色々事情があり投稿するのが不可能な状態になってしまいました誠に申し訳ございません!

それじゃあ気を取り直して今回のブログですが

人との関わりについて投稿しようと思います!

今自分が生活してる部屋には学生はおろか十代すらいません!みなさん優しい人なのでいいんですけどね笑

人には好き嫌いがあるし静かな人が好きな人もいればうるさい人が好きな人もいるその好みは人それぞれだと思うんですよ。

しかしここで自分は考えました

よく自分の友達には(〜人だからこの人は無理)

このようなセリフを外国の話をするとよく聞きます。

ここで自分は考えたんですがみなさんなぜ肌の色やその国の文化政治だけでその人の人間性を決めつけてしまうのでしょうか?

たしかに今自分は学生ですし思考が若くて未熟ってところもあります。

でもなぜか人々は色々な理由をつけて偏見を持つんです。

大きな違いというと暮らしているところ文化言語だけなのになぜみんなそのようにいうのか僕にはわかりません色々な意見を聞いてみたいので誰かコメントしてくれると意見交換になりとても嬉しいです!😆

それじゃあ今回はここで!それじゃあまた!