hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

6日目

どうも響です!

突然ですがみなさん外人と話すとき抵抗や躊躇いはありますか?

ちなみに僕はあります!

正確には今留学に来ているとある日本人学校?みたいなところに行くまでは抵抗がありました!

しかし今年ここに来てから色々変わりました

100点満点中前回来た時は恥ずかしいのですが9点でした!

そして今回不安を抱えて挑んだテスト31点でした!点数的には低いんですが22点上がったのはとても嬉しいことです!

前回来た時はHow are you?って聞かれてyes!って大声で答えていたのに今では少し難しい文でも応えられるようになって来て成長を感じますf:id:hibiki0baske0happy:20170127022509j:imageそしてこれが今僕が生活しているところのご飯なんですが見ての通り結構美味しいです!

(最近シェフ変わったからな、、、)

こんな感じでフィリピンは治安が悪いとか言われてますが我々一般人が生活するには十分すぎる環境が揃っています!

こんな若い頃からいろんな人と触れ合わせてくれてさらにバスケのレベルアップの手伝いもしてくれて更に英語の上達させてくれるこんな素晴らしいところに入れてた親に本当に感謝です!

絶対にAmerican dream をつかんで親に親孝行してみたいものですね!

それじゃあ今日はこの辺で!

それじゃあまた!