hibi bask happy blog

夢を追っかけるとある学生のブログです!

3日目!

どうも響です!

本日もバスケについての話題になります!

最後まで見てくれると嬉しいです!

まずこの写真を見て欲しいです!

f:id:hibiki0baske0happy:20170124005527j:imageこの写真は自分が今生活してる所のバスケのリングです!

日本のリングと比べてどう思いますか?

第一に感じるのが手作り感がすごいとかボロボロだ!とかだと思います!

少なくとも自分はそう思いました!笑笑

フリースローラインもバラバラでとてもちゃんとしたリングとはいえないつからになっています笑

この状態でさらにめちゃめちゃ暑いとやる気が出ないのも無理はありません。

自分も例外ではなく最初の2日間はすぐにリタイアしてしまいました。

しかし慣れてくるとフィリピン人がなぜバスケの方が好きなのかわかってくるんです。

今自分が生活してるところがいろんな世界から来てる場所っていうのもあるんですがとりあえず『いろんな人とバスケのことを共有できてとても楽しい!そしていろんな人のレベルを知ることができる!』自分は少なくともそこが本当に楽しいです!

今自分がいる素晴らしい環境を生かして日本にいいものを持って帰れるように頑張ろうと思ってます!

今日はイタリヤから来た人とバスケもできましたしいい日になりました!

また明日300分の授業を乗り切っていきたいと思います!

それではまた!